秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ババコンガが倒せない・・・orz
イャンクックなら、一人でも随分楽に倒せるようにはなってきた。因みに使用武器は太刀。まあ最近太刀くらいしか使っておらんが。

しかしここから先の敵が中々倒せん・・・・

今日はババコンガという、ピンクの体毛のゴリラ。

図体に似合わず、俊敏性が高い動きで攻撃してくる。しかも1撃食らえばほぼ瀕死。下手すれば即死。

まあ予備動作やら、攻撃後の隙が多いので当てるのは難しくないんじゃが、どうにも死なん。



制限時間一杯使って攻撃しても、まだ死なん。

どんだけ体力あるんじゃこのゴリラ・・・・

戦闘中にキノコを食べるので、それで回復しているらしいが、いったいいつになったら倒せるんじゃろうか。

瀕死になると足を引きずり、寝て回復するために逃げるらしいが、そこまですら行けない。

毒入りの肉や麻痺の肉を置いておくと、食い意地が張っているため戦闘中でも食うが、多用してもやはり死なん。

武器弱いのかのう・・・

この敵から特に欲しい素材が手に入るわけでもないが、ここまで手こずると意地でも撃破したくなってくる。

しかし・・・・どうしたものか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/278-17e24d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。