秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予想はしていたが
モンスターハンターフロンティア、案の定入れなかった。

人気あるゲームじゃからのう。開始と同時に大量の人間がログインし、予想していた容量をあっさりと超過されてサーバダウン。

仕事から帰ってくるときに、次の班の人から教えられた。因みにこの人が一番乗り気な人。

まあタイトル通り、サーバダウンしてもおかしくないなとは思っていたので、特に怒りは無いな。どちらかと言うと、呆れの方が強い。


国内最大級のサーバを用意しておいた等と公式に書いてあったが、OPβという無料で誰でも出来る状況なんじゃ。大体予想はつきそうなもんじゃが。



モンハンは22日の12時に今後の方針を発表するそうじゃが、飽く迄『発表』という所が気になるな。

最悪OPβ並びに正式サービスの開始日を、しばらく先延ばしにするという発表が出される可能性も、無い訳ではない。

あんまり期待せずに待っておるかのう。



注文していたマナケミアは、ガスト側は発売日に到着するように発送したかったらしいが、なにやらトラブったらしく遅れたそうじゃ。

今日届くことは無かったな。

家に帰ってPC立ち上げたら、謝罪内容のメールが届いておった。

遅くても明日には届けるそうなので、明日届くのを待とう。仕事行く前に送られてくれば良いが。

取り合えずは、マナケミアをやりつつモンハンが動くのを待つか。

モンハンについては、流石ドワンゴクオリティとでも揶揄しておくか。

TOEOであれだけ失敗やらかしたドワンゴと、何故にカプコンは共同作成なんぞしたのか甚だ疑問で仕方ない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/267-9e6aa706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。