秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠気に負けた日
深夜番明けで朝帰り。まあ、珍しいことでもないが。

今日は休日になるので、B_LUCK(以下、ゲッティー)と遊ぶ約束になっていた。

13時頃に来るというので、それまで小説を書いて居たりしたが、やはり眠いのう。

ゲッティーから、とある物品を借りるのが今日の本題。前に借りたモンハン2を、そろそろフロンティアが始るので返すという理由もあったが。

ゲッティーも欲しいデータがあるとかで、色々PCを使いたかったらしいし。

この間見つけた面白い動画などを見ていたりしたが、専らゲッティーがデータ落しに勤しんでおったのう。

エミュレーターで色々ゲームをしたり、データを弄ったりしているので、欲しいデータが多いんじゃろう。

今日も結構時間かかっておったのう。19時くらいまでやっておった。

わしは18時頃に眠気に負け、1時間くらい寝ておったな。

24時間近く起きておったからのう。

ゲッティーのデータ落しがもう少しで終わると言う頃、とある人からメッセで連絡が入ったらしく起こされた。

そのままだと本気で爆睡しそうじゃったから、調度良かったのう。

その人とメッセで会話をしつつ、ゲッティーはデータを落とし終わったそうなので、それから直ぐに帰ったのう。

しばらくメッセで会話をし、ある程度終わったところで眠気に負け、メッセの相手に断ってからベッドに沈んだ。

現在夜の1時。良く寝たのう。

・・・む?何故か飼い猫茶太郎が、わしの横で寝ておる。しかも起きん。

お主いつもは2階で寝ておるじゃろうに・・・・

ベッドの4分の1を占領して熟睡しているこの猫、果たしてどうしてくれようか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/264-555c7bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。