秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
父の日か
と言っても、何にも買ってない。

いや、買う気はあるんじゃが、「何か欲しいのあるか?」と訊いても「今は無い」としか返ってこないんじゃよな・・・

家の人間、プレゼントの類は何を買えば良いのか全く分からんからのう。

趣味と言う趣味を持っている人も、わしくらいなもんじゃし、基本的に物欲あんまり無い人多い。

他の家の父親なら、酒瓶でもプレゼントすれば喜ばれるんじゃろうが、生憎わしらの家系は全員下戸(要するに飲めない)。

煙草はよく吸っておるが、家族全員で否定している煙草をプレゼントする気にはなれんし。
誕生日は何を何を買ったんじゃったかのう?

テトリスはそれとは別に買った気もするし、割引券あったから折角だしの勢いで買った様な気もするし。

ふむ・・・・・・

何故にわしの家はこんなに欲しい物少ないんじゃろうかのう。

因みにわしの場合は、物欲は結構あるものの、大抵自分で買いそろえてしまうので人から貰うことを全く考えていない。

そのため、家族と同じような状況になっておるからのう。

・・・・考えて見ると「何欲しい?」→「無い」という流れが我が家の通例じゃのう・・・・

まあ、人から貰うより人にプレゼントする方が好きという家じゃからのう。
「何か欲しいのあるか?」と訊くのが間違っておるのかもしれんが。

・・・・近いうち、適当に見繕って渡すかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/263-563fa98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。