秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買い物、料金支払い、後はDL
毎月15日は卵の日。

という事で、今月も卵と菓子類などを買いに生協へ。

まあ今回はあんまり買ってこなかったが。

菓子は1日に買った物がまだ残っておるし。

今回は仕事の1時間休憩中に、昼食用として食べるカップラーメン類がメインじゃったのう。

食べる分には少々量が足りないし、腹持ちも悪いがのう。



生協に行くついでに、今月で期限が切れるウイルスバスターの料金を支払いに行ってきた。

このPCも1年使ったんじゃのう。

支払った料金は1年分の約5千円。
結構色々な物に足を突っ込んでいるので、これが無いと色々危険じゃからのう。


家に帰ってきてからは、6月21日から開始される『モンスターハンターフロンティアオンライン』のゲームデータをダウンロードし、PCにインストール。

そろそろローカルディスクの記憶容量が一杯になりつつあるので、そろそろ別途保存用にデータを移しておく物を、何かしら買ってきたほうが良いかのう。束のDVD-Rとか。

取り合えずゲームインストール完了。動作環境を確認してみたが、十分このPCでも動くらしいので問題ないな。

環境動作には3種類あるらしく、快適高画質な『ハイモード』、推奨環境の『ミドルモード』、動作確認最低限の『ライトモード』。

わしが使っているPCは、調べた所『ミドルモード』までには対応しているらしいので全く問題ない様じゃのう。

誘った職場の人もかなりやる気満々なので、今回こそ続くかもしれんのう。

まあ、楽しみじゃな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/261-f3039cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。