秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
威厳の刻印収集完了
今日は仕事から帰ってきて早々PCを立ち上げ、寝る12時前までレア狩りをしていた。
今回狙っていたのは威厳の刻印。前回集めたいた勇敢の刻印と同じような効果の刻印で、サイズ特化と言われるアイテム。
勇敢は大型特化、威厳は中型特化じゃな。TOEOは中型の敵が多いので最もサイズ系で需要がある刻印じゃ。
しかし落とす敵は、無敵時間がある敵で、その瞬間に攻撃をしてもダメージが与えられない。
そのため少々高めな刻印だったりする。
威厳の刻印

その刻印が、今日8個集った。
刻印というアイテムは、スロットと呼ばれる拡張効果付与可能のものが付いたアイテムに合成するもので、1LV~8LVまで付与できる。
つまり最高8個必要になるということじゃな。
わしはミトン系。つまり後衛用の威厳装備はもう作ってあったのじゃが、今回集めたのは前衛用分のアイテム。このアイテムが8LVならば、敵に与えるダメージが40%も増加する。
前衛強化用という訳じゃな。

デスティニーが発売するまではレア狩りを続けるので、まだ威厳狩りを続けるが、出たものは売る。
威厳は勇敢より高く、2.5M。2500000ガルドで販売可能。

あとは明日からが勝負かのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/26-e820dc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。