秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクセス解析
時の流れに身を任せ…で、うーがアクセス解析がどうという話をしていたのを見て、そういえばわしも解析機能つけていたのを思い出した。

結構前に何となくでつけておったんじゃったのう。

仕事を終え、家に帰って解析を見ていると、まあ当たり前じゃがリンク先からが多い。

しかし少々目を見張る物もあった。


検索の末、此処にたどり着く人も居るという事じゃ。

シャイニングウィンドで検索する人とか結構多いのう。

バグ情報探している人やら、ゲーム内での金稼ぎ方法探している人やら。

Fate関連で、『士郎×桜』という検索で此処に来た人も居るらしい。

アンソロジー小説の方に引っかかったらしいな。

さて、その人は読んでくれたのじゃろうか?

まあ、桜が好きなら希望には添えんが。軸はセイバーと士郎の話じゃしな。


ただ今回気になったのは、わしのネット上知り合いの名前で検索されていたこと。

同名の人かとも思ったが、横についているワードが明らかにその友人だと分かった。

一体誰が調べたのやら。相手の特定は出来んからのう。

一応その友人には、こういう検索でわしのブログに来た人が居ると伝えておいた。
不安材料与えてしまっただけの様な気もするが。
コメント
この記事へのコメント
おっはよー^^
仕事前に失礼~w

便利な機能があるんだねえ^^

むずかしくてよくわからんw

べォさんはPCに詳しいのかにゃ?

すばらしいいいぞ^^
2007/05/23(水) 07:43:00 | URL | オルカ #-[ 編集]
遅刻せんようにな。

わしはあまりPCに詳しくないぞ。

アクセス解析は、運営側のFC2が既に大本を作ってあるので、それを此処に貼り付けただけじゃ。

特に難しい操作をした訳でもないし、気が向けば誰でも付けられるじゃろう。

アクセス解析がどういう物か、完全に把握している訳でもないしのう。
2007/05/24(木) 05:07:22 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/237-693f2ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。