秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニメ版まで追いついた
アニメ、シャイニングティアーズXウィンドが現在放送されている所まで進んだ。

ストーリ的に最も盛り上がってきた感じか。

まあ、展開が前作と似ているような気もするが。

前作であるシャイニングティアーズのキャラも出てきたしな。

アニメ版と絡んでいる為、前作キャラが出ることを期待していたので結構嬉しい。

此処までプレイして来て思うんじゃが、説明不足多くないか?
アニメの方を多少見ていて、そっちの公式HPも目を通しているので主人公及びライバル達の最初の関係等は分かるが、ゲーム版だとその辺全然出てこんな。

両方見ろという事か。

アニメ版だけだと、ゲーム版主人公キリヤが何をしているか今一分からない。

ゲーム版だけだと、アニメ版主人公ソウマが何をしているのか今一分からない。


尤も、若干やっていること食い違っておるが。

後1週間以内にはクリアしたいと思うが、わしが購入した日にクリアしている人も居る様なので、そんなに長くは無いじゃろう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/234-c3ddc296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。