秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
本腰決定?
取りあえず移住先ネットゲームが決定した。

今後わしはラテールにINすることにする。
知り合いも出来たし。というか増えたし。

さて心配なのが小説他云々。

ただでさえ滞っているのに、またネットゲームを始めたら限りなく遅くなる。

どうしたものか・・・・

今まで誘われたりしたネットゲームでは無いのは、簡単な話続きそうに無かったから。

ノーステイルやテイルズウィーバーは最初という事もあるじゃろうが、単調で馴染めず続かなかった。

ファンタジーアースゼロはPvPメインな為、どうも性に合わなくてのう。

最後に仕事の管理からまでも誘われたコンチェルトゲートは、人多すぎて出来たものではないし、1対1会話が無いというのが致命的なまでにやる気を無くさせた。戦闘は面白いんじゃがのう。

ラテールは色々管理面で不服が多いものの、戦闘がアクションゲームの様で楽しいのが大きいところじゃな。
ただ、TOEOの様にPT募集の声は普通のネットゲームと同じように少ないが。

さて、これが知り合い2人。名前を出す了承を得ていないので名前部分は削った。
3人

LV9と出ているのがわしじゃ。
前の記事にも書いたが、ベオースの名が使えなくなってしまっているので、フェオティールという名。

ベオースは今後、『Beorth』とスペル表示で作るか。
こういう場合、元々がルーン文字でスペルまであるのがありがたい。

実際はPeorthなのではあるがのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/225-0f4ca649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
