秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
明日で終わりか・・・・
10連休も明日で終わりを告げる。

過ぎて見ると本当に短かったな。まあ、10連休など他の人に比べて見れば長いと言われるが。

あー・・・・何にも書く事が無い。

TOW(以下略)は少し書いたものの、何か特記すべきことは特に無い。

そうそう、メッセでFateアンソロジーの感想を貰った。そして加筆すべき所も出来た。

まだ書いておらんが・・・・

書いたら此方のも修正する必要がある為、中々手が出ない・・・・

ただでさえ怠くて何にもする気起きんからのう。ゲームですらやる気が起きない。PS2版Fateを少し進めてみたが、1時間程度で挫折。

むう・・・・やはり、こうして見ると人間休みすぎは良くないな。

ふと思ったが、よく「毎日が日曜日(休日)なら良いのに」と言ったりする人がいる。

しかし、休日は適度にあるからこそ休みになると思うな。

わしは休みは多いほうが良いなどと公言しておるが、働かなくては駄目だとも思っておる。

毎日休みならば、直ぐに飽きるじゃろうな。

フリーター時期も有ったが、わしは今までまったくの無職を経験したことは無い。

仕事をしている内は休みたいとよくよく思うが、1ヶ月とか1年とか休みを渡されても嫌じゃな。

人間、働いてこそ意味があるのだと思う。

そうせねば、本当に堕落してしまうしのう。

ただでさえ色々堕落しておるのじゃ、まともに働かねば心が病みそうじゃ。わしの場合はな。

・・・・夢があると語って、学校に行きたいとただ貯金しているだけの現状に甘んじていることすら嘆かわしいというに、これ以上堕落したらわしは本気で自己嫌悪に陥るじゃろうな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/220-05967b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック