秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
暑・・・・
随分暑い日じゃったのう。

一日半袖で居たが、問題ないほど暑かった。

もう夏じゃのう。

ふう、10日間の長期休暇も後2日か。

やはり短いもんじゃのう。過ごして見ればあっという間か。

まあ、Fateのアンソロジー小説を書き終えたので有意義ではあったか。

TOWレディアントマイソロジーオンライン妄想文の方はまだまだかかりそうじゃがな。

今日は書いていなかったが・・・・


書くのはまあ良いんじゃが、どんな風に書いていこうかと言うのが最も悩むな。

よくゲームに付いて来るアンケートに、説明書の出来はどうだったか評価してくれと書いてあるが、あれの気持ちがよく分かる。

取りあえず今は説明書を真似て書いているな。

流石に全部が全部同じと言う訳には行かんが。

飽く迄システムなどの案を書く訳じゃしな。

・・・しかし、やはり書き終えたらどこかに送ってみたほうが良いんじゃろうか?
考えるだけタダじゃし、ただの妄想を文章にしただけの代物じゃと思っているので、今のところどこかに出す積もりは無いが。

NAMCOに送ったとしても、馬鹿な妄想癖持ちのユーザーが迷惑にも送りつけてきたただのゴミ。くらいにしか捕らえてもらえんじゃろうしのう。

書くだけ書くのは変わらんが。趣味みたいなもんじゃしな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/219-5304425b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック