秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
応援バーナー変更
右下に表示されているゲームの応援バーナーを変更した。

Fateはもう発売されたしな。

ということで、5月発売のゲーム『SHINING WIND(シャイニングウィンド)』の応援バーナーじゃ。

『SHINING TEARS(シャイニングティアーズ)』の続編・・・になるのかのう?

今は確か、『SHINING TEARS X WIND(シャイニングティアーズクロスウィンド)』というアニメが放送されているらしい。
此処福島ではもちろん放送されておらんが。
『SHINING TEARS X WIND(シャイニングティアーズクロスウィンド)』は、ティアーズの後の物語にウィンドが関わってくるという内容らしい。

主役はウィンドの方で、ティアーズの主役キャラは謎の存在になっておるし。

ウィンドの主役は本来「キリヤ」というキャラらしいが、アニメでは「ソウマ」になっている。因みにソウマはゲームの方でも登場するらしいな。

ウィンドはどうなっておるんじゃろう?
ティアーズのシステムは面白かったので、今回結構期待している。
ただティアーズは、ロード長くてセーブがメモリーカードに1つしか作れないのが難点じゃった。


さて、バーナー自体は日に日に変更していくので、多分毎日変わるじゃろう。

ランダム表示あればのう・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/216-879d94c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック