秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
明日まで
さてさて、今日は何があったかのう。

ってまあ見事に何も無いんじゃがな。

取り合えず明日仕事に行けば、漸く長くて苦痛以外の何物でもなかった日勤が終りになる。というくらいかのう。

いや本当にキツかった。

今日も今日とてやることが特に無く、ただ只管に時間を潰すだけじゃったからな。何か仕事があるならやるんじゃが、何も仕事がないなら何のために応援しに来たのやらと。

ただただボーっとしてるだけ。座ってると寝そうになるので、立ってウロウロしたりな。

元の課の元の班なら、それでも何かしらやってられるから良いんじゃがのう。ここは無理だ。

それが明日行けば終ると思うと、晴れ晴れするようじゃ。まあ、その地獄は明日もあると考えるととたんに辛くなるんじゃがのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/2030-44d0e1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さてさて、今日は何があったかのう。ってまあ見事に何も無いんじゃがな。取り合えず明日仕事に行けば、漸
2012/11/23(金) 21:04:35 | まっとめBLOG速報
