秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日を抜ければ10連休b
明日1日が終われば、わしは5月6日までの10連休を迎えることになる。

ふう、さすがGW。のんびりじゃ~。

実を言うと、わしの班だけは9連休で他の班は10連休だったんじゃよ。しかし、やってられるか~!とばかりに有給を提出して逃げた。
その代わり明日残業して帰ってくる。

さてその休みの間に、Fateアンソロジー小説を書き終えて、更にはTOWレディアントマイソロジー妄想文も書かねば。

前途多難ではあるが、好きでやっているので苦にはならん。って、当たり前じゃが。随分滞っておるしな。

そういえば5月3日に職場の親睦会があるらしい。とりあえず出席することになった。
この親睦会、場所や集合場所を書いたプリントの上部写真が面白くて思わず吹いてしまった。

前にFateのデータを貰った人出演の合成写真。しかも「となりのトトロ」のパクリ。

その人が傘を差した姿を、大きなトトロの様な山の上に合成させ、「となりの○○○(本名)」などと書いてあった。

しかもその「となりの○○○」が「となりのトトロ」と同じようなテロップになっておるので、尚更笑えた。

ついでにその下には、『特別親睦会上映会』の文字が。

・・・・映画として上映するのか?!

いや、なら見たいぞ!

などと思ったりしたが。何気に『特別親睦会上映会』の横には小さく「という名の飲み会」と補足が付いておったな。

しっかしこんな合成写真、一体誰が作ったのやら・・・・



連休だと、前はひたすらTOEOに走っていたが、終了した今では何も無い。
今日コンチェルトゲートにようやくinすることが出来たんじゃが、TOEOの様なwis(1対1会話)が無かったり、序盤なのにやたら敵が大量に沸いて速攻死んだ。

更には重くて直ぐに強制的に落とされた。

ん~・・・・・なんとも言えん。戦闘自体はアクティブタイム型のRPGの様な戦闘な為面白いんじゃがのう・・・・色々残念なゲームじゃ。

ハンゲームだからかのう?

これはしばらく様子を見よう。
コメント
この記事へのコメント
メルから聞いた話だとランダムエンカウントなんだべ?
それならマクロ簡単に作れてひどいことになりそう
2007/04/26(木) 00:27:07 | URL | うー #3Wqn3/To[ 編集]
ランダムエンカウントじゃな。シンボルエンカウントもあるようじゃが。

少し試しに動かしたに過ぎんので、詳しいことまでは分からん。じゃが、キーを押してスキルを発動するのでは無く、マウスで発動スキルと対象を選択した。

大抵のネットゲーム不正マクロがどういう代物か分からんが、それなりの対象は出来るのではかなろうか。
2007/04/26(木) 22:30:05 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/203-9f38c424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。