秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイクラ復帰
再びマインクラフロに復帰した。

なんかレイさんに「マイクラやってる?」とか聞かれてな。

たまーにシングルで少しずつやってたりするので、やってるにはやってるとかいう話をしてのう。

もう一回皆で最初からやらないかー。って話に結局なってな。

んで結局白さんにサーバを立ててもらって、最初からマイクラを始めたわけじゃ。

最初に青さんと一緒にやったときは、一緒にやってるメンバーが誰が誰だか分からんかったのう。レイさんも誰だか分からなかったし

ちなみに青さんは、ネットが死んでるとかで出来ん様子。



いやー、最初に出たところが雪原地帯でのう。一面真っ白。

んでもまあ、その雪を利用して雪ブロックを作り、簡単なかまくらを作成。

ただレイさんは最初だけクリエイティブモードで家を建ててたな。ある程度進めたら戻すそうで。

わしは最初だけ普通にやってたが、本格的に自分の家を建てるときだけクリエイティブモードにして作成。

一通り作ったところで、時間になったので終ったのう。

まあぼちぼち色々やっていこうと思う。

もう眠いので今日はこのへんで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/2025-8619f242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。