秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャラメイク
なんとなくサイトを漁ってるときに、ちと面白そうなものを発見してのう。

調度レイさんと白さんの2人とスカイプを繋いでたので、こんなの見つけたからやってみようとURLを貼ってみた。

ちなみに『こんなの』じゃな。あ、リンク先のミラーって所から入ってくれ。

まあ割りと良く有るような、キャラメイクのフラッシュゲームじゃ。

これが結構パーツの種類が多くてな。

中々楽しめた。

というかレイさんが大分嵌った。
最初はまあ、自分の好きなキャラを作ってたんじゃが(わしが何を作ってたのかは言わずもがな)。

レイさんが特定のキャラをお題として出して、それに似せて作ろう。

という企画を持ち出してな。

クラナドのキャラだとか色々あったが、最終的にはシュタゲのキャラを作ることにした。

クリスは自分の好きなキャラを作るって時にレイさんが作ってたので、最初は何故かルカじゃったな。

そしてルカの難しさ。

髪型が意外に独特で、中々合わん。

そして白さんは髪の毛を緑色にしたルカを作り、わしとレイさんの二人からダメ出しを食らってた。

いやあれは誰もルカだと分からんぞ……

そして服の中にまゆりの服っぽいのがあったので、次はまゆりを作り、最後に鈴羽を作ったりしたな。

いやー、中々白熱して楽しかったぞ。

此処まで熱中できるとは思わんかったしな。

にしてもこれ、結構良く出来てるな。
割とこの手の奴って、パーツ数がかなり少なかったりして残念な代物だったりするんじゃが。

お陰でそこそこ楽しめた。

そのうちバージョンアップも期待してようかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/2021-e498c509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。