秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
DS帰ってこず
この間リーズのアトリエが届き、そして昨日は割引券があるという理由で中古のDSテトリスを父親用に購入。
ついでに小説も買ってきた。2冊欲しかったが、1冊しか見当たらなかったため断念。

・・・・DSが帰ってこない。

専ら姉がリーズのアトリエ、父親(場合により姉も母親も)がテトリスを使用する。


まあ、家族用にと買ってきた様なものなので文句は無いが、一応わしのじゃよな・・・・?


隙を見てやってみてはいるが。だが結局PCメインの為か元々あまり使わないんじゃよな。

PCでは基本小説を書くんじゃが、今日はどうしても書く気になれず、相変わらず頓挫中。

コンチェルトゲートも相変わらず入れんし。

昨日は職場の人も試してみたが、無理だったらしい。

職場の人とは、前に言った管理とFateのデータ貰った人の二人。

一応管理は上司みたいなもんなんじゃが、合って開口一番この話をするというのも奇妙な話じゃのう。

今日もコンチェルトゲートはなにやらメンテをやっているらしいな。

早くまともに動くようにしてもらいたいもんじゃのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/202-831ffa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック