秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やはり眠くなる
もう検査の説明ばっかでひったすら眠い。

眠いとしか言い様が無い。

終盤は検査の練習になったのでまだマシになったがな……

今日教えられた検査は、もう大体覚えたし問題は無いと思うがのう。後はどのくらいの頻度であれをやるのか、って所じゃが。

多少時間掛けないと、細かいのでまともな数字が出せん。

それでもそれなりにはやっていると思うが。

やることは大体覚えたしな。



なにせ、見本を測定した後に答え合わせをして間違ってたんじゃが、何度測定しなおしてもその数値にしかならんでな。

教育者に見てもらったら、わしの答えで合ってた。ってのが2~3回やってたし。取り合えず、測定に関しては問題なさそうかのう、速度以外は。

残りは目視で確認せねばならんのが、どこまで見えるかじゃのう。どの道慣れてないから、時間はかかるじゃろうが。

所詮は期間限定で行くだけじゃからな。


さて、さっさと寝よう。寝不足で死にかけるのだけは避けたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/2011-4fb21b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。