秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンチェルトゲートに入れず
職場の人にまで話題を出された件のネットゲーム、コンチェルトゲートのオープンβテストが今日から開始された。

今日の午後3時から始るらしく、その時間になった瞬間INしようとする人間でごった返すのは目に見えている。

わしは面倒なので、夜辺りにでも入ろうと思っておった。

確かゆうゆも夜に入るとか言っておったしな。


という訳で、夜8時頃に入ろうとした。

しかし、あまりに人が多いらしく、制限がかけられている。お蔭で全く入れない。

何度か試したが、無意味じゃった。

仕方ないので、明日にまわして小説を執筆。

と、misyaさんからメールが届いていた。

前に申請していた、メッセ登録の許可が下りたんじゃ。

という事で登録し、久しぶりにチャットで会話をしたな。

しかし何故かmisyaさんとの接続が甘い。途中で途切れたりする。


色々と調べていくうちに、一応は結論にたどり着いた。

misyaさんのメッセが、古いバージョンだったんじゃ。わしが今使っているのがバージョン8.0なんじゃが、misyaさんのは4.7だったらしい。

道理で変だと思ったが・・・・

取りあえず、復旧を待つか。

さて、misyaさんもコンチェルトゲート体験に誘ったことじゃし、後は明日じゃのう。

・・・・今日は寝るか。明日も朝早い。

因みに小説の方は・・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/201-8d74673a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。