秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
久しぶりのボイスチャットでAVA
流石に早く寝すぎたお陰で、早く起き過ぎたな。10時くらいに目が覚めた。

とはいえ、8時間くらい寝ているため、1日調子は良かったのう。


早くおきすぎてやることが無いので、PCを点けたら白さんから連絡が来てのう。

時間もあるのでスカイプを繋いで会話をしてたな。一緒にレイさんも居たんじゃが。てかレイさんと会話するの結構久しぶりじゃな。

AVAは調度メンテで、3人で暇だーとか騒いでいたが、メンテが予想時間より1時間半も早まって終ったため仕事行くまで3人で遊んでたのう。

わしはスコア高かったり低かったりと、いまいち安定しない。詰まる所、単に弱い。

それでも多少はマシになったんじゃがな。

少し前までは完全にボコボコにされてた事を考えれば、随分成長したのう。

こうなってくると結構楽しいのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/2004-644c533c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
