秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠い……
睡眠時間約1時間……

何かしてたわけでもなく、昼寝してたとかいう訳でもなく、思い当たる理由も無いのに1時間で目が覚める。

遅番の日に早く起きると、もうそっから寝られなくなるんじゃよな……

これから仕事だ、と思うとさっぱり眠れなくなる。

なにせ朝の5時に寝て、6時過ぎくらいに目が覚めたからのう。

そっから12時くらいまでベッドの中で必死に寝ようと頑張ったが、一切眠れず。

結局そのまま仕事へ行ってきた。

何かの足しになるかと思って、行く前にコンビニでドリンクを買ってみたんじゃがのう。



買ったのは2本。

強々打破だったか、それとリポビタンD。

co-laさんがそういうの飲むと持つ、とか以前行ってたからのう。

ただまあ、結果から言うと何一つとして意味は無かった。

強々打破なんぞ、500円近くするのに不味いだけで何も変わらん。
元々お茶ばかり飲んでるお陰で、カフェインは一切効かんからな……

リポDも、コレといって大差なく。

ってか、リポDは眠気覚めるどころか、これを飲んで寝たらすこぶる調子良く寝られそうな気がするぞ。

疲れたときにコレを飲んで、ベッドに入ると気持ちよく寝れそうじゃ。

なんかのう……

結局休憩時間をフルに使って仮眠を取り、なんとか1日仕事を終えた。

もう眠くて仕方ない……

って事でさっさと寝よう。もう無理。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/2003-8b5cdcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。