秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Fate/Zero視聴終了
一通りFate/ZeroのBDを見終わった。

新規カットが多くて面白いな。11話でカットされて残念だったと言われていた、ギルガメッシュの「貴様は我が手ずから殺す」って台詞もちゃんとあったし。

まあTV放送で最初からやれよ、とは思うものの。

にしても……特典映像は、完全にギャグノリじゃったな。

アイリが完全に暴走してるし。まあ元々そう言うキャラっぽいけどな。そしてアサシンネタにされすぎ。

てか、ぜっちゃんって……あれもしかして大河か?

なんか随分印象が違うものの、発言を聞いてると大河にしか見えんのじゃが。




そういえば、このBlu-rayBOXって、サントラ付属してたんじゃな。てかサントラ別途では販売してないのか。

初回特典なのか購入特典なのかは分からんが、ってか調べてないが。


つい数日前に始めて知ったくらいじゃったからのう。

サントラも近々買いたいなーとか考えてたら、目の前に置いてあったという。


ドラマCDが付いて来る事は把握してたんじゃがのう……

まあサントラは早速聞いている。

ドラマCDの方はまだ聞いていないが、近いうちにちゃんと聴こう。ドラマCDってどうしても後回しにして挙句聴かない事おおいしな……


さてさて、2期の放送が楽しみじゃな。4月7日だっけか、放送開始って。

もちろんBOX1が出たら当然買う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/2002-7965db95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。