秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サウンドボード
家に帰ってきて、AVAを数戦やってから風呂に入り、Fate/ZeroBDの4枚目を見てから就寝。

とまあ、なんもやってないな。

仕事も、PCの前に座って資料作りやってたくらいじゃしなー。
現在人数過多じゃしのう。動いてるライン少なすぎて。

朝くらいしか居られんから、AVAも完全に野良へ1人で行く形なのでさして面白くない。

まあそれなりには遊べるが。

やっても殲滅だけじゃな。

爆破はキツイ。


てか、最近サウンドボードとゲーミングヘッドセットを買おうか悩んでる。


というのも、敵の足音がさっぱり分からない。

わしが聞き取れてないだけかと思ってたんじゃが、オンボードでただのヘッドホンではどこから鳴っているか把握するのは無理っぽいんじゃよな……

レイさんも結構良いヘッドホンしてるという話を前に聞いた気がするし、結局音も大事らしい。

音質は気にしないのでサウンドボードは必要ないと思ってたが……音質以外にもこういう事もあるんじゃな。

しかしのう。サウンドボードはどれ買えば良いか分からんし、ヘッドセットなんぞピンきりじゃろう。

はっきり言ってさっぱり分からん。

どうしたものか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1998-3b806ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。