秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3枚目まで
Fate/ZeroのBDを3枚目まで消化した。AVAがメンテ中でやれんかったしな。

作画が綺麗なのは言うまでもないが、シーン追加が確かに色々とあるな。

1枚目は1時間あった1話しか収録されておらんし、そもそも特別版みたいなモンだったのでそれほど変わっている感じはせんかったがのう。

2枚目からは、切嗣とイリヤがくるみの新芽を捜してるシーンの後に、「父さんは直ぐに帰ってくるからな」とイリヤを抱きしめるシーンとか。
セイバーが霊体化出来ずに申し訳ない、というような事をアイリに言ってるシーンとかのう。他にも結構ある。

不安だったキャスター組みのグロシーンは……まあTV版よりは確かにグロかった。それでもまだ漫画版だっけか、あれよりはキツくないものの。

残り2枚。後は1日1枚ずつ見ていくかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1997-a3a7596d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。