秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年一番の雪だろこれ……
なにこの雪……

なんか仕事終えて外に出たら、とんでもなく雪が積もってるんじゃが。車埋まってるぞ、どういう事だ。

こういう時、一時的に4輪駆動になる車なのは助かるよな。そのまま出てこれた。
普通ならタイヤを掘り出さんと動けなくなる。

てか帰ってから雪かきしたんじゃが、もう雪を置く場所が無いんじゃが。

これどうするよ……てか寒い中素手でやってるのにも関わらず、かなり身体が暑い。相当な重労働じゃよなこれ。
手が冷たくなるどころか、異様なほど発熱してるとか不思議じゃよな。普段は家の中でも冷たいというに。


この雪、明日は結構温かくなるらしいので、一気に溶けるのを期待するしかないな……

最高13度とか天気予報でてたしな。かなり暖かい。

今日は道路酷いことになってるじゃろうけどな……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1995-e444fdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。