秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう直ぐBD発売
さてさて、休みも終りじゃ。

まあ今日は寝てただけなので、ネタなんぞある訳がないんじゃがのう。

そういえば、もう直ぐFate/ZeroのBDが発売じゃな。確か7日じゃったか。

非常に楽しみじゃ、色々特典ドラマCDとかもあるようじゃし。

通常放送ではやらなかったシーンとかも色々追加されておるようじゃし、どんな風になっているのか早くみたいのう。

確実にグロが増えてるのだけ、ちと不安じゃがな。

キャスター組みのシーンはどうあがいてもグロいからな……


にしてもな、PixivとかでFate/Zeroの絵をあさると、物凄い高確率で腐向け画像が出てきて非常に不快。

本当にあそこのシステム、R-18とR-18G以外にも男性向けと女性向けでカテゴリー区別して欲しいもんじゃよな……


てか、こういう絵を描いてる腐女子連中って、Fateが元々『男性向け18禁ゲーム』だって事を把握してるんじゃろうか。

エロいシーンは元々存在していたが、BL的な要素はほぼ無いぞ。まあそれを匂わすシーンがないとは言えんが。一成とかは、まあ無理やり考えればそういう風に出来なくも無いものの。

同性愛描写は好きではないが、FateにBLシーンはまず無いが百合的なシーンはあるしな……

セイバーだって元々男として振る舞い、ギネヴィアという奥さんが居たわけじゃからな。考えようによっては、それだって百合臭い。まあ、セイバーはマーリンが何とかして男としてどうにかしたらしいが。

そういえば、ライダー(五次)と桜もそうじゃったな。確かライダーって、桜に性的恋愛感情を抱いてるって設定だったよな。まあ桜と似た気質のために召還されてるので、士朗にも気が有る設定だったのはあるので、百合だけではないんじゃが。

てかライダーってモロに百合百合しい描写多いよな。


にしてもなぁ、Fate/Zeroの方は殆ど女キャラ出てこないのが悪いのかもしれんけどな。腐要素が一人歩きする理由にもなってるんじゃろう。

なにせマスターとサーヴァント含めて、女がセイバー一人と言う。強いて言えば女アサシンも含まれるが、あれは別人格の1つじゃしなー。

他にいる女キャラって言うと、アイリ、イリヤ、舞弥、葵、桜、凛、ソラウくらいじゃろう。しかも内4人は殆ど出てこない。


腐が沸くのは仕方ないか……


にしても、本当にこういう絵を描きまくってる人って、大本のFate/Stay nightの存在を知ってるんじゃろうか。

まあ、綺礼にマーボー持たせてる人は確実に最初から知ってる人じゃろうけどな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1994-430c9e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。