秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
クラン奔走……?
いつの間にかAVAのクランが消滅していた。

まあレイさんと白さんに言われるまで気付かなかったんじゃがな。

通りでここ数日、クランの活動全然してないと思ったら。

クランマスターの暴走……って解釈で良いんじゃろうかのう。クランを削除したんではないだろうか、ってトコ。

因みに他のクランメンバーに聞いても、全く気付かなかったという状態だった。

ふむ……レイさんとかかなり怒ってたな。わしも何か色々分からなさ過ぎて、思考も感情も付いて来ない状態なんじゃが。
ただポカーンという感じ。

果たして何があったのやら。



とはいえ色々と行動に疑問があった人物だったようで、レイさんは度々怒ってたのう。

わしはそこまで絡んでなかったので、なんとも言えないんじゃが。


まあ、わしは白さんとレイさんがやってるからAVAやってるだけなので、クランが消滅しようとそこまで活動は変わらないんじゃが。

でも今イベント中で、クランに入ってると何かあるそうで。

そのイベント中にクランが消滅したということで、白さんも相当怒ってたしのう。


取り合えず、白さんが何か新しいクランを探して入ったと言うことなので、わしら2人も便乗して入ってみることに。

しかし此処で問題が。

そこのクラン、わしら3人の意見が満場一致で「無理だ、此処じゃやってられない」という結論に早くも達した。

何と言うか……スカイプで繋いでいる会話が非常に低レベル。
多分高校生以下ばかりが集まっている様なクランらしく、会話に入れないほど変なテンションで会話をしている。20を越えてるわしらには色々とキツイ。

基本あんまり口を開かないわしとしては、非常に居心地が悪い。なにせ会話の内容が子供っぽいので、付いていけない。

ついでに人数もかなり多いようなので、収集が付いてない。


うむ……まあ近日中に抜けるのは確実じゃろうな。

どこのネトゲも、大きく宣伝して大量に人が居るギルドとかクランは駄目じゃな……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1990-d921b81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
