秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
ガストに問い合わせ
4月に発売するガストの新作『シェルノサージュ』なんじゃが、ガストショップからの予約開始アナウンスが全然無いんじゃよな。

数ヶ月前には大体始まるのがいつもの事なんじゃが。

流石にそろそろ予約したいので、販売するのかどうかきになっていた。
子会社化とかしたから、もしかしたらガストショップの仕様が変わるかもしれんし。

予約できませんでした、とかなるのは避けたいのでどうしようか悩んだものの、悩むなら問い合わせしてみようとガストに問い合わせメールを昨日の内に送信しておいた。

取り扱いはありますか? という内容で。

そうしたら今日の夕方返信が届いた。案外思っていたより早いのう。




返信内容によると、取り扱い予定はあるらしい。

しかし詳しい予約開始時期などの詳細情報は出せないのと事。

とはいえ取り扱う事だけは確定しているらしいな。


と言うことで、ガストショップから予約開始のアナウンスがあるまで待つことにした。いつものようにメルマガで知らせてくれるらしいし。

元々ガスト製品は、ガストショップ以外から買う積もり無いしな。

まあゲーム自体ジャンルがよく分からんので、ゲームとしての楽しみは今の所見出せてないんじゃがな。

土屋さんが作ってるみたいじゃし、また変態紳士的な代物になるとは思うが。
てか最近ガストの方向性が既にそんな感じじゃしな……

なんかギャルゲ臭いが、ヒロインのイオンは見た目も結構気に入ったので、そういうゲームでもあんまり問題無い。確かイオナサル・ククルル・プリシェールじゃったかのう。

こういう無駄に長い名前覚えるの好きじゃ。

ちなみにVitaは持っていないが、4月に入ったら購入しようかと思う。


兎に角予約開始待ちかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1989-14d80e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
