秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の銃
昨日言っていたHK416という銃、どうやらブレないんじゃなくて、真っ直ぐ上にブレるので制御しやすい。という意味で安定しているという事らしい。

リコイルコントロール。要はマウスを下げながら撃つ事で、同じ場所に当て続けるという銃らしい。

ブレる銃ってのは、左右にもブレまくるからのう。お勧め武器の中に、『OTs-14 Groza』って銃があってのう、そちらは集弾は良いもののやや左右にブレるので使い辛い。まあ威力が高い銃なんじゃが。

HK416は数発を1セットとしてのバースト射撃が基本で、撃つ時に下げながら撃つ。これを行うことで、初めて火力を発揮するんだそうな。

うむ、遠いなその道は……特にM41Aなんて殆ど反動が無い銃を使って居るわしには、慣れるまでかなり時間を要する武器なのは良く分かった。

まあ別に無理して使う必要は無いんじゃがな……

取り合えず明日と明後日休みじゃし、久しぶりにまともにやれるのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1985-337e5788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。