秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
逆応援
人数的に厳しいため、珍しく別ブロックのほうから応援が来た。

これはかなり珍しいなー。まあ、今は別ブロックの方はそれほど忙しくないんじゃろう、とは思うが。

とはいえ、あっちとこっちは基本的な作業こそ同じじゃが色々と違うからのう。

流石にこっちと同じ様な作業量をやらせるわけにはいかんしのう。1工程のみ担当してもらって、あとはこっちで処理する感じじゃな。
まあ少しでも見てられるひとが居るだけで、大分違うからな。

お陰で比較的楽じゃった。

22日まで応援してもらえるんじゃったかのう。

一人研修で居ない間、これでなんとかなりそうか。

まあ、今日行けば休みじゃ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1978-6e55732a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
