秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スナ練習ー
レイさんから色々と助言を貰いながらスナイパーの練習。

というか、なんかわしのマウス感度が高すぎるんじゃないか。って事でのう。

反転するのにどのくらいマウスを動かすのか、って聞かれたので、5センチ以下で反転すると答えた。

それじゃ感度高すぎるという事。

まあマウスの掴み方もあるんじゃろうけどな。

と言うことでかなり下げてみたところ、腕の動をかなり大きくしないと周りを見渡せないんじゃよな。

しかし結構、相手を捕らえやすくなった気がする。

まあこれも結局慣れなんじゃろうがのう。

クラン戦で色々教えてもらいながらやってるが、こうすると楽しいな。中々はまって来た。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1973-16d36b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
