秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スナイパーライフル
スナイパーライフル購入。

一応スナイパーもやってみたいしな。

取り合えず、初期武器だと色々心許ないので、レイさんからお勧めのスナイパーライフルを教えて貰った。

まあそれを担いでどんなモンか試しておるんじゃがな……

如何せん、当らん。頭に当てねばならんのは分かってるが、身体にすら当らん。

なんとか当っても、殺しきれずに終わることが多々あるのう。

これよく頭とか狙って撃てるよな……しかも動いてる相手に。

反射神経もそんなに良くないしのう。


にしても、止まってると撃たれるし動いてると当らんし、きついな……

あまりに死にまくってるときは、取り合えずアサルトライフルに持ち替える。
こっちなら割と楽に戦える。

幾分マシ、って程度じゃが。

いくら武器が強くても、使ってる中身が無いなら意味も無し。

要練習か。

まあ、FPS自体殆ど初心者じゃしな。練習して強くなるしかないんじゃろう。

上手い人の動画とか見てみたが、上手すぎて訳分からんかったしのう。

数こなすしかないか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1972-4c003ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。