秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
AVA練習
あまりにも撃ち負ける、と言うことで少し練習しようかと。

FPSって難しいな。まあ、やたらとやりこんでる人が多いので、当たり前といえば当たり前なんじゃが。

それにしたって毎回足引っ張ってばっかりじゃからのう。

なにせこっちが先に見つけて撃っていても、あっさり撃ち負けて死ぬ事すら多々あるしな。

的確に頭を撃ち抜かれると、いくら先制してもこちらが頭を撃ちぬけなければ負けるという。

なんともな……と言うことで、1未満部屋に一人で篭っていた。

1未満ってのは、まあ早く言えばその人の強さを表す数値じゃな。キルが多ければ上がり、デスが多ければ下がる様じゃ。

1以上は大体普通クラスみたいじゃが、わしには未満でもまだ荷が重い。



どう考えても調整して1未満にしてる人もおるが。

明らかに強すぎる人とか居るしな。

まあ普段クラン戦で戦ってるのって、大体1.0~1.5くらいの人なんじゃよな。


と言うことで、地道に弱い人たちと戦って経験を積もうって訳じゃ。

なにせわしが弱いんじゃ、強い人と戦っても何も出来ずに死ぬのがオチ。


それでも結構死んでおるけどな。

中々キルがデスを上回らない。行って精々半々。

一回だけ奇跡が起きて、キルが10でデスが4とかあったがのう。まあ、気付いたら味方が全員死んでいたりで、結局負けたんじゃが。

後は殆ど死にまくりじゃ。

ちなみに現在のわしの数値が、0.73じゃな。

1以上の道は遠そうじゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1970-05db2eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
