秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲームが届く。そして買いに行く。
Fateとリーズのアトリエ購入。

リーズは確か今日発売な気がする。まさかその日に届くとは・・・

10時頃、ベッドの中で惰眠を貪りながら、そろそろ起きなければ。などと考えられるほど思考が覚醒していなかった頃に、玄関のチャイムが鳴った。

最初はそのまま黙殺しようかと思ったが、まさか届いたのかと思って跳ね起き、玄関に向う。

すると、本当に届いた。
まさか今日来るとは思わんかったので、少し驚いた。もしかして今日発売ではなかったか?
受け取って開封した後、プレイすることなくFateを買いに予約した店へ。

家に帰って早速Fateをプレイしてみる。

ボイスが入っているので、まあ見やすくはある。

仕事の時間も近いので2時間程度で切り上げ、仕事へ。

帰ってきた後はリーズのアトリエを少しプレイしてみた。まあ、DSのゲームじゃのうという所。まだそれほどやっていないので、詳しくは分からん。

どちらも今日はあまり進めていない。

今日は久しぶりに雨が降っていないので、木刀振りに外に出たかったしな。

さて、アンソロジー小説はどうするか・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/197-7fb58f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。