秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋色空模様FDクリア
やっと全部終った。

気に入ったキャラ先にやりすぎて、終盤物凄くダレたがのう。

しかしまあ、これぞFDという感じのデキなので内容は満足。変に物語の起伏激しくても面倒くさいしな、こういうのは。

飽く迄も好きなキャラたちのその後や、if物語を読みたいだけじゃしのう。

ぶっちゃければ、キャラが可愛ければそれでいいようなモンじゃ。

と言うことで、全体的な出来は概ね良好。

全部終ると卒業式のシーンが出るが、まあ本当にそれだけの流れじゃったな。



とりあえず、全体通して一番の難点。

主人公の顔を出すな。以上。


なんかなー……普段出てこないから見慣れてないのに、顔が出てたり出てなかったりするんじゃよ。

前髪で顔が隠れてるように描くんだったら、全部そうすればいいじゃろうに……

しかも妙に主人公の顔が、どう見ても女キャラと変わらない。他の男キャラは普通に男顔してるのに、主人公は妙に女っぽい顔してる。

しかも致してるシーンで初めて出てきたもんじゃから、一瞬誰だこれとか思ったしのう。

まあそれが気に入らないのが非常に大きく、どうしても主人公の顔が出てくるとどうも気に入らない。

もうちっと格好良くかけなかったものなのかと。別に女顔設定ってわけでもないのに。


まあ女の子のように見える男キャラが苦手、って言えばそれまでなんじゃがな。今流行り? の男の娘とか生理的に受け付けないレベルじゃし。

シュタゲのルカとかもう勘弁して欲しかったからな。

てか脱線したな……

まあ全体的な評価は、そんなに悪くない作品じゃったな。買う価値、読む価値はちゃんとある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1963-558d0246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。