秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
強制最終日
ラインは6日まで動かないらしい。

と言うことはつまり、基本的にはそれほど忙しいわけではないという事じゃな。

普段出来ない様な作業を行うんじゃが、それにしたってもう1週間くらい止まってるので段々無くなって来る。

次のグループ活動の発表が近いってことで、それの資料作りなどを行ったりしてるトコか。

なんかこのまま5日間出るのもアレなので、有給を使うことにした。

4日目と5日目の2日間。こういう余裕があるときでもなければ、滅多に休みなんぞ取れんからなー。忙しい時は、迷惑かかるから取りたくないし。こういう時でもないと消化できぬ。

というか今年で有給残日数がMAXの40日を振り切ったしな。余分な日数は40日まで、傷病休暇に変換されるんじゃが。

と言うことで一足先に連休に入り、5連休じゃ。ゆっくり休もう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1962-8d111b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。