秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しまったー・・・
明日、Fate/stay night[Realta Nua]の発売日じゃ。

楽しみなんじゃが・・・・抜かった・・・orz


アンソロジーまだ書き終わってない・・・・

明日コレを買ったら、ますます滞る!

・・・・4月中に書き終わるんじゃろうか・・・?



ついでに、確か明日か明後日辺りにリーズのアトリエがガストショップから送られてくるはず。

まあ、リーズのアトリエはおそらく女性向けな感じのゲームシステムだと思うので、わしより姉の方が使うじゃろうな・・・・

取りあえず、わしが買うので自分でプレイしてから姉に渡す事になっておるが。

そういえば、NDSはわしが買った物なんじゃが、持ち主が一番使っていないという状況だったりする。
専ら使っているのは父親と姉。
そういえばニューマリオブラザーズも、買った本人全くプレイしていないのに姉が全クリアしておったのう。まあ、あれは家族に買ってきたような物なので別に良いが。

・・・しかし、どの道アンソロジー小説は滞るな。

さっさとクリアに勤しむか、もしくは書き終えてからの楽しみにするか・・・・

前者の方が圧倒的に確率高いがのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/196-55b985d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。