秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日の休日
寒いな……外に出た瞬間、凍えるくらい寒い。てか風が冷たすぎる。

ガソリンが調度無くなって来たので、給油しに行ったんじゃがのう。いやはや、スタンドで働いてる人たちはこの寒い中よくやってる。

それが仕事だと言えばそれまでじゃが、ただでさえ寒いのが苦手なわしにはまず無理じゃしな。

防寒具がある部分はマシなんじゃが、手とか外に出てる部分はもう凍るかと思ったぞ。

「何かありますか?」とか聞かれたので、頼もうと思ってたしタイヤの空気圧も見てもらった。やっぱ減ってるもんなんじゃな。

寒い中有難い事じゃ。




あとは帰りにマックの無料券を期限切れになる前に消化しようと、マックに行ったくらいかのう。

何か新作のクーポンが来てたので、ついでにそれを使ったな。単品だけなので400円もしないんじゃが、ハンバーガー1つでこの値段ってやっぱ高いよな。

まあ無料券使ってるので、数だけで言えば3つほどあるんじゃが。

流石に2つも食ったら飽きたので、1つは調度家に帰ってきた父親に渡した。

それにしても、何か妙に混んでるな今日は。

休日の昼間なので、確実に混むのが分かっていた為15時過ぎに行ったというのに、未だ列が出来てたしな。

平日の休みに慣れると、休日の休みが面倒くさく感じる。どこ行っても人が居るし、料金とかも高くなるしな。

はっきり言うと、土日休みな人が知り合いに居て、その日に合おうとか言うのでもなければ利点が無いな。

まあ、暫くは土日に休みが絡むので仕方ないんじゃが。

今週行けば一斉休日か……とはいえ、1日伸びる程度じゃが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1959-7b1ac230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。