秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
恋色空模様プレイ中
今はこの間少し話を出した、『恋色空模様』というエロゲをやってる最中じゃな。

詳しい説明は時間があるときに、また詳しく書こうと思う。結構長い上に面白いので、コレをやってるとブログ更新の時間ですらあんまり取れてない。

あと5分もしたら仕事に行かねばならんしな。

これは『すたじお緑茶』というメーカーから出てるゲームで、一応名前は前々から知ってる。以前『片恋いの月』って奴ならやったことあるしな。途中で放ったが。

此処のメーカーは、割と大きな風呂敷を広げるものの、畳みきれずに漏れてる場所が多々あるという、まあシナリオに若干残念なところがあるイメージだったんじゃよな。

と言うことで様子見してて忘れてた物なんじゃが、面白いということで手を出したら確かに面白い。

物語の進ませ方が大分上手いな。この手のメーカーによくある、急展開&ご都合主義! ってのか今の所随分と少ない感じがする。

取り合えず今のところはそんな感じか。やっと共通ルートが終った所じゃ。まあ個別ルートはそれほど長くない見たいじゃがのう。

さて、時間も無いし仕事行ってくるか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1955-862c1ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
