秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引っ越した部屋へ凸
アルさんが最近マンションに引っ越したらしい。

まあ色々と事情はあるが、流石にその辺は伏せておこう。

取り合えず、近々遊びに行く積もりをしていたので、結構前から計画していてな。

そしたらco-laさんも行くというので、一緒に行くことにはなったんじゃが。まあ行く理由はMH3Gじゃろうけども。


わしの目的は、アルさんに料理を作らせること。アルさんは料理得意らしいからのう。

ただ今食費をなるべく切り詰めているとかいう話をしてたので、じゃあ大量に買い込んでいこうと。

業務スーパーとかで野菜をゴソゴソと大量に買い込み、冷凍の肉も結構買って行ったな。




しっかし、場所がわからん。この辺来た事無いし、割と狭い所入っていかなければならんようで、完璧に迷った。

最後は迎えに来てもらったしのう。

えーと、これは2LK? 2LDK? まあ詳しく判らんが結構広い部屋じゃな。これで家賃も4万くらいと安く、かなりいい物件じゃのう。

取り合えず買ってきた材料を渡す。ダンボールを店で貰って入れてきたので、結構な量じゃな。
自分で料理とか出来んので、あんまり量の加減とかわからないんじゃよなー。

まあ1週間くらい3食食べても余裕で間に合うくらいの量を持って行ったらしい。


じゃが、co-laさんが近場のラーメン屋で食べたいという事で、結局は食えなかったんじゃがのう。

残念じゃがまた次の機会にしよう。

ここのラーメン屋美味かったし、今度家族を連れてこよう。


後は大体18時くらいまでMH3Gをプレイしてたな。

またこうやってやりに着たいところじゃが、基本アルさんとは班が違うので、中々無理なんじゃよな。

本当は今日だと、アルさんは早番なのでアルさんが終ったら行く積もりをしてたし。ただ、早番終りでやるなら、今ラインが比較的暇なので有給使うということで、1日休みにしたらしいしのう。

次は一斉休日の時にでも、って事か。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1952-1196a8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。