秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Zカグラ
発売日に商品を届けるという、明日天気荒れるんじゃね? ってくらい珍しいことをしたAmazon&日本郵送。

毎回遅いって苦情入れてるから、流石に学んできたかのう。

まあ及第点ってところじゃろうがな。届いたの夕方じゃし。
とはいえ家に帰ってきて1時間後くらいに来たので、今回に限って言えば調度いいとも取れるのう。

さてさて、今回頼んだ物。例によってゲームじゃがな。

今日発売のゲームで、「カグラ」とか出ていれば、直ぐにわかるじゃろうけど。ググレば一発。

ということで名前を出すが、「お姉チャンバラZカグラ」じゃな。カグラってお色気って意味なのか? って思うよな、最近。「閃乱カグラ」とかあったし。

まあ購入動機の基本的なノリはそっちのカグラと同じじゃがな。ネタになりそうって比率が大きい。


とはいえ、元々買うつもりは無かったんじゃがのう。
これ前からあるシリーズじゃろ? しかもシンプルシリーズなのでかなり安っぽいやつ。

元々のキャラデザも好きになれん感じじゃったので、完全にスルーしてた。

「美女が返り血で血みどろになりながら戦う」とかいう趣味、わしには無いからのう……基本グロは好きになれんしな。

と言うことで、まあそんなの出るんだなーくらいで興味は無かった。


しかしゲームサイトとかでちらほら名前が出ており、興味本位でPV見てたら結構面白そうでな。グロもこのレベルなら問題なさそうじゃ。

まあ段々キャラクターが血で赤くなっていくのは、地味に精神的ダメージあるものの。


取り合えず今回はフルプライスで、クオリティなどなどが段違いにレベルアップしてるらしいし。

キャラデザも今回の新主人公、特に沙亜也のデザインはかなり気に入った。武器がチェーンソウなのはちと残念じゃが。

今日は殆ど触ってみた程度じゃな。てかXBOX360なんぞ久しぶりに触ったお陰で、接続が面倒くさい。
ついでにアカウントのIDとパスワードなんぞ完全に忘れてたお陰で、えらく難儀したぞ。


ゲーム自体はアクションゲームなので、全体的なボリュームは薄めらしい。後はどれだけやりこむか、ってトコかのう。

詳しい評価は後日、じゃが今の所楽しめてる。


ひとまず簡単な評価を出すなら。


ぶっちゃけプレイ中はエロい要素なんぞ気にしてる暇なんぞ無いので、純粋にアクションゲーとして楽しめば良いと思う。


……うわ、本当に明日天気荒れるっぽいし。アマゾンェ……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1949-74faf0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。