秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりゼルダ
いい加減に積んでるゲームを多少消化せんとな。

ってことで、ゼルダの伝説スカイウォードソードを点けた。

Wiiリモコンのバッテリー残量やらなにやらで、これやるのは結構面倒くさい。

ついでに寒いしな。動かす分携帯ゲームより寒い。

久しぶりなお陰で若干操作を忘れていたが、それほど難しいものでもないので進行はさして問題は無かった。

とはいえ基本ゼルダは謎解きメインで頭使うので、詰まるとえらく時間かかるな。一箇所本当にわからなくて30分くらいさ迷ってた。

というか方向音痴此処に極まるって感じじゃったからのう……

今はやっと剣を2段階まで強化したところじゃ。あと1段階あるんだそうで。

今度は攻撃力は上がってなさそうな様子。リーチはまだ伸びるような事言われたので伸びそうじゃが、今回は特に戦闘能力での上昇はなさそうじゃ。

ふーむ……やはり今回のゼルダは、鳥の移動が一番面倒くさいな……特定のところにぱっと移動するのが出来ないので、地味に面倒くさい。

全体マップはそれほど広くないので、同じ場所に行ったり着たりすることがかなり多いんじゃよな。特に拠点になるリンク達が住んでいる街は。

この辺をもうちょっと楽にしてもらえると、大分評価は上がるんじゃけれども。

まあ、まだまだ終るのは先っぽいな。気長にやってよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1945-5350f712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。