秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
遅番終り
やっと遅番が終った。5日間は長いのう。

まあ珍しくめちゃくちゃ順調に動いた5日間じゃったな。殆どエラーでとまることが無かったし。

来週からどうなるんじゃろうなー、そろそろ生産終るじゃろう。

去年の年末は異様に忙しかったが、年明けた瞬間生産数激減したしな。いくつか年明けに持ってこれなかったものかと。

年末だから色々あったんじゃろうけども。


取り合えず気がかりなのは、日勤になるのかどうかってところじゃな。皆言うと思うが、日勤なんぞやりたくない。
交替手当てなどが付かないので給料がびっくりするほど極端に下がる上に、お偉いさんと常に一緒。わしらのような下っ端ではいろんな意味で辛い。

うわさ段階でwの所言い渡されてはおらんが、どうなるやらのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1944-7001b65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
