秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
寒いのは辛い
凍る……

この寒さは本当にどうにかして欲しいのう。
手が出せん。

そして書くことが特に無い。

んー、強いて言えば、MH3Gは村下位が大体終りくらいになってきたって所かのう。トライの時と同じように、ボスはナバルデウスらしい。

下位は最後までジャギィ装備じゃったな。でも武器は結構色々と揃えたので、大体の敵には行ける。

まあ使ってる武器は毎回恒例、全部刃物。ランスとガンランスは刃物と認めないのでそれ以外の刃物。

使えって言われれば、まあ使えるとは思うが。ハンマーとかも。
単に使わないと決めてるだけで。



深い理由は無いしな。

大して意味の無い縛りプレイだと思えば近い。

それにしても、農場で虫が増やせないお陰でどうでもいいような虫を要求されると、集めるのが物凄く面倒くさいんじゃが。

セッチャクロアリ10個とか要求されて、残り3つのためにえらく無駄な時間かけたぞ。

これでポータブル版の様な農場があるのなら、片手間で集めながら他の武器素材を集めに行けるんじゃがのう。


ふう……横に置きっぱなしにしてあった飲みかけのサイダーが冷たい……常温で放っておいたのにな。
今これを書いてて、喉が渇いたのでふと手を伸ばして飲んだら、驚くほど身体が冷える冷える。

氷点下間近もいいトコなので、天然冷蔵庫じゃ。ジュースなんぞ常に冷えてる。ちなみにストーブは給油してないので使えない。

東北の冬は辛いな……
明日はもっと寒いとか言ってたし、早番じゃなくて心底良かったと思うぞ。

まあ来週早番なんじゃけども。

……寒いし、取り合えずベッドの中に納まるか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1942-1dc20247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
