秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
テレビを見ていて
飯食うときに見てたテレビで、「kamiwaza」だっけか? そんな番組がやってたので取り合えず見てたんじゃが。

全身金色で塗ったマッチョの2人と、バランス芸の人が凄かったな。

てか日本人のダンス投票は明らかにやらせじゃろうあれ。どう考えてもバランス芸に勝てる奴ら居なかったぞ。ダンスの出来は確かに良かったが、1位って評価はあまりに過大。

韓国人のマジックとか、あれ誰呼んできたんだよ。もちっとマシな奴いたじゃろうに。どの辺が神がかってたのか分からん。

むしろ韓国マジックは一番がこの程度なレベルなのか、って思われるくらいだから逆効果だと思うぞ。なにせ時折CD取り出してる瞬間がチラチラ写ってたし。

何も持ってませんアピール中に、逆の手からCD見えてたときは流石に萎えたぞ。




あのバランス芸の人に申し訳ないな、確かリカルドさんだっけ。

これが日本のエンターテイメント番組か……日本メディアの程度が知れるな。

自分の国持ち上げたい気持ちは分かるが、そこは度外視するべき場所じゃろうに。


てか思うんじゃが、生放送だとか言ってるならデジタルなんじゃしテレビの前にいる視聴者にも投票権与えれば良いのに。

そうなればかなり公平な評価が取れると思うぞ。

技術的に出来ない訳は無いじゃろう、なにせTVの番組が「kamiwaza」とか大層な名前出してるんじゃから、番組の方も頑張れよ。

どうせ裏で何かあるんじゃろうな。

最初は面白く見てたのに、最後の最後で急激に冷めた。
コメント
この記事へのコメント
すっかりおそくなりましたが
あけましておめでとうございます。
なんとかやる気を取り戻したいこのごろ。
本年もよろしくお願いいたします。

携帯から見れなくなっているので
訪問回数が激減しておりますが……
事情があるだけに仕方ないですね。
2012/01/09(月) 07:06:13 | URL | ザン #E0/S7Zvo[ 編集]
明けましておめでとうございます
そういえばザンさんも小説止まってるっぽいのう。てかブログの方でのあいさつ回りしてなかったな……

わしもこの頃全然じゃ……そろそろ完成させたい感じもするんじゃが。


ブログに関しては、申し訳ないが今の所携帯版を復旧させる予定は無い。

PC専用ってことにして欲しい。
2012/01/10(火) 03:58:39 | URL | べオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1938-71a45332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
