秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事始めの式
今日から仕事じゃ。

にしても今まで晴れ続きだったのに、仕事始まった瞬間真っ白になるまで雪降ってるとか勘弁してくれ。

まあ珍しく調子よく起きられたので、比較的楽に家は出られたがのう。

さてさて、久しぶり……って程でもないが職場じゃ。

そして空調が入らないのでクソ寒い。この集中管理ってのどうにかならんのか。


今日はコレといって特に何かある訳ではないんじゃよなー。

最初の1時間くらいは仕事始めの式で、社長とかの話を聞く。今年はぶっ倒れた人おらんかったな。
ってあれは一昨年くらいの出来事か。



まあコレといって特に何かあった日ではないが。

にしても、大体普段からよく休む人は、こういう日でも休むのな。


適当に時間まで何かしら、掃除とか修理とかを行い、5分前に集まってお疲れ様でした。

そして帰りにMH3Gを車の中でやって終了じゃ。

どっちかってと、コレを楽しみに来てる人おるしな。全員来るのなんて今日くらいじゃし。

今日は5人くらいか。

今の所買ったばかりのわしが一番遅い、当然ながら。

一気にすれ違い通信が増えたのう。

1時間ちょいくらいでわしは帰ったな、腹も減ったし。


さてさて、明日からは深夜番じゃ。お陰でゆっくりじゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1935-a238fc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。