秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
3人で
武琉氏とB_LUCK(以下よりゲッティー)の3人で遊んでた。

てかあの2人のブログ、リンクから外して良いじゃろうか。どうせ書いてないし。

ゲッティーはツイッターの方にしたとか言ってたしな。

ブログ書いてる上にツイッターとかやる気力ないので、わしはブログのみでやっとるがのう。

まあそれはさておき、今日は特に何か用事がある訳でもなく、ただ休みのうちの遊ぼうということになっただけじゃのう。

下手すると1年間全く顔を合わせないって事あるからな、わしは。



まず最初にやってたのが、GCの「カービィのエアライド」じゃ。

これはわしが少し前に動画を見ていて、やってみたいと思ったからのリクエスト。うちにコントローラーが2つあるしゲッティーも1つ持っていたようなので、折角だから複数人数でやってみたかった。

とはいえ全員殆どやったこと無いからな。割とグダグダじゃった。


1時間くらいやって飽きてきたら、大晦日の時のように麻雀。

最近あんまりやってなかったから役を忘れかけてるんじゃよなー……まあ簡単なのしか揃えてなかったのう。

それでもドラが乗りまくったりで恐ろしいことになったりしたが。さすが3人麻雀。


後は最後に、サイゼリアへ飯を食いに行って終りじゃ。

武琉氏が明日から仕事だというので、あんまり無理も出来んしなー。


今年はこれ以上遊ぶ機会は出来るんじゃろうか。まあ、旧PCはゲッティーにくれるという約束したので、そのときくらいかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1933-b3b00ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
