秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年明けましておめでとう御座います
と言うことで、今年もブログはいつも通りじゃな。何かある訳でもないし。

さて今日の出来事。

新年早々、ちと家に居たくない用事があってのう。

どうしても夜まで時間を潰したいので、co-laさんに相談したところ、ネカフェにでも行けば良いと言われてのう。

モンハンやるなら付き合うと言われたので、その言葉に甘えて一緒に時間を潰してもらうことになった。

と言うことで元日早々、ネカフェに入り浸ってたわけじゃ。9時間ほど。

それにしても、元日だというのに子供連れているやつらは一体なにしてるんじゃろうな。流石に子供連れて過ごす場所では無いと思うぞ……子供騒がせても大丈夫とか思ってるなら最悪じゃし。

あと全席喫煙可能なのもどうにかならんのかと。隣のやつがプカプカ吸ってて煙くて仕方なかったし。全席禁煙にして喫煙所を設ければ良いと思うんじゃがのう。



まあ流石に長い時間いる人たちは殆どおらんがな。

気付いたらいなくなってたし。


さて、モンハンの方は、わしが手伝ってもらう形じゃな。買ったばっかりで全然進んでないからのう。

co-laさんは上位に上がってるらしいが、わしは本当に序盤じゃし。

防具未強化なお陰で死にまくってたがな……いやー、ラギアとかレウスが怒ってる状態で下手に食らうと即死じゃった。
回復薬使う前に死ぬからのう。

流石にベリオロスやってて3死したときは、強化させたがな……といっても最後の最後じゃが。金が無くて。
強化前が防御力51で、強化後が101。実に殆ど倍になったお陰で、ベリオロス再戦は楽じゃった。

しかしまあ、9時間なんてあっという間じゃな。仕事してるより短く感じるぞ。

モンハンって結構時間かかるからのう。


と言うことで、今日は殆ど1日モンハンって所か。流石にものすごく眠い。

何か今年の休みは妙に予定入ってるんじゃよな。明日と明後日も遊ぶ用事あるしのう。

もう眠くて仕方ないので、さっさと寝よう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1931-4ffa45bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。