秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
これで終わりなので
これで今年の出勤は終了じゃな。

班が変わるのでコレが最後だ、ってことで青さん捕まえて飯食いに行こうと誘ってみた。

が、本人は今日は飲み会あるから帰って寝ると拒否られた。
その飲み会、職場の飲み会なんじゃがわしは確実に起きられないので今回は出ない事にしてあるからのう。

しかし帰り際、他の班員に「飯食いに行くんだろ?」とか言われて断れなくなっており、結局飯を食いにいったんじゃがのう。

少し前に、飯食いに行く云々と少し言ってたからな。それがいつの間にか広まってたらしい。

結果的に6人で飯を食いに行くことになった。

にしても、毎回1人ずつ増えていくな、このメンバー。


まあ飯を食いに行くとなった場合、新しく1人増えたので合計7人になるはずなんじゃがな。1人休みなので、6人という訳じゃ。

前回しゃぶしゃぶ食いに行ったメンバーから1人抜いて、1人追加した形。

ちなみに今回新しく来たのはサブチーフじゃな。心なしか一番乗り気だった気がする。


今回行ったのはデニーズじゃな。

とはいえ時間は早朝。早朝メニューなので、深夜明けで結構がっつり食いたいわしらにとっては軽すぎる。

物足りないなーという話をしながらメニューを眺めると、「この他にもメニューがあります」とか書いてあったので、店員さんに聞いた所「時間前の為、用意されていないので時間がかかりますし、出せないものもありますが宜しいですか?」との事。

全員全く問題ない、ってことで昼用のメニューを出してもらいそれぞれ注文。

あとはあーだのこーだの騒ぎながら待つ。
とはいえ、混み具合もそれほどではないのもあったのか、特に遅くも無く料理が運ばれてきた。

意外と早いな、という感想を皆が述べながら食べる。


というか早朝早々下ネタ大好きだなこの人たち……
会話の5割がそっち系だった気がするぞ。わしではないがロリコン認定された人が2人ほど出来上がったし。誰とは言わんが。

それにしてもなんだかんだで、結構居座ってたな。8時前後に来たはずが、解散になったのは10時半じゃぞ。

青さんとかかなり眠そうにしてたな。それを元にサブチーフとかに弄られまくってたが。


と言うことで、このメンバーで飯を食いに行くことはこの先もう無いじゃろう。班が変わってバラバラになるし。

そう思うとちと寂しい感じじゃな。
まあ別の班で、また何かあるじゃろうけども。

そんなこんなで、今年の仕事納めとなった。

今年も残り3日じゃのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1927-8d5c1812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
