秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
あと3日
やっぱり部屋自体を暖めるって大事じゃな。少しでも動くと寒いハロゲンヒーターとは違い、動いても寒くないというのは非常に大きい。

とはいえ直接ヒーターに当ってると暑いんじゃよな。かといって消すと直ぐに指先が冷えてくる。難儀なもんじゃ。

まあ外は寒いので、消した瞬間どんどん気温が下がっていくのは当然じゃがのう。


そういえば昨日言っていたケーキじゃが、結構美味かったな。安い割には、買った中で一番好きじゃ。

結局、他の班含めて本当に親しい人にのみ渡るようにした。
やる夫とかじゃな、基本的に。

あとはmameさんとか。ちゃんと渡ってると良いんじゃがな、流石に班が違うので、完全に確認はできんし。

さて、あと3日じゃ。

ある程度ラインは止まるらしく、人数的にはなんとかなりそうな感じか。

普通ならこの時期は大体装置の殆どが停止していて、暇を持て余してダラダラやってるのが毎年の事だったんじゃがな。
今年はかなり忙しい。

とはいえ装置が止まって人員に余裕が出来ないと、壊れている場所の修理とかできんしのう。

あんまりギリギリまで動かすってのは、好ましくないんじゃよな。

部品の管理とかも色々あるし。

まあ今日か明日には完全に止まるじゃろう。
止まったら止まったで、忙しそうじゃがのう。

取り合えず、あと3日。仕事行ってくるか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1924-292fb507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
